はじめまして





初めまして!Takutoです。
タイトルでなんとなくわかるかもしれませんが、おまえ誰やねんってなってると思うので簡単な自己紹介から。
兵庫県出身で、人生の16年間を日本で平和に過ごしてました。
FUN FACTS ABOUT ME ↓
中高で4年間半弓道部
趣味はネットサーフィンとヲタ芸
人間観察が好きです (ストーカーとか言わない、、
最近人間の三大欲求を満たさずに生活できるのではと思ってます
それからいろいろあって、United World College of the Adriatic というインターナショナルスクールで2年間を過ごし、これからご縁あってアメリカの大学で勉強します。
その大学は、、、こちら!
Colorado College (コロラドカレッジ) !!!
スクリーンショット 2018-09-10 23.03.54
(Google earth より引用)このカレッジは他のカレッジとは全く異なる独自のカリキュラムを組んでいるのですが、その説明は後々していこうかなと思います。これからこのブログではコロラドカレッジについて、また僕の体験等いろいろ共有していけたらという感じです!では、今日はここまでにします、バイバイ ~~

p.s. 最後にUWC時代のブログを貼っておくのでそちらもぜひ見てみてくださいな
 → nannan - はてなブログ

Comments